「戦う!正義の司法書士」を掲げる闇金対応の専門家、ウォーリア法務事務所。
詳細は、公式サイトをご覧ください。
今すぐ相談する場合は、0120-037-277(通話無料)

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    違法業者(闇金)かもしれません

    闇金への対処 comments(0) - wymux3jt
    Q.昨日、ちょっとした気持ちで、金融業者に借入をネットで申し込みました。
    向こうから電話があって、自宅、勤務先、実家の情報を教えました。
    「2万融資しますので来月15日には38000円返して下さい」ということで、変だと思い、利子の利率はいくらか聞くと、あなたの事がまだ信用出来ないからと言われました。私は任意整理中です。
    家に帰っていろいろなサイトを見ると明らかに怪しいと感じ、明日キャンセルしようと思うのですが、やはり、職場に電話ごきたりするのでしょうか。
    その場合どのように対処すべきでしょうか。
    そもそもキャンセルの電話はしないほうがいいのでしょうか。
    頭がパニックで眠れません。よろしくお願いします。当方、公務員なので、正直、職場はまさに泣き所です。
    よろしくお願いします。

    A.職場の上司にはきちんと債務整理中であることを相談しておくべきですね。別に懲戒事由にはなりませんから。
    それさえしておけば怖いものはありません。何も連絡をせず無視するのが一番です。間違いなく闇金なので・・・。

    <引用元:弁護士ドットコム>

    違法業者で相談するなら
    ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
    ヤミ金問題ひとりで悩まずご相談ください「アヴァンス法務事務所」
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM